ハクキンカイロ あったかいんだから~

いつもお世話になっております。井上です お彼岸に入り気温も少しずつ暖かくなってきましたが 朝晩はまだまだ冷え込みますね。今年の1月頃ですがネットでハッキンカイロなるものを見つけました。燃料は白金カイロ用のベンジンです 写真に写っている専用カップに半分で6時間 一杯で12時間程暖かさが持続します   暖かさは一般の使い捨てカイロの13倍とのこと・・・ これほんとあったかいんです・  すこしベンジン臭(マジックのような匂い)することもありますが 一度使ったら手放せません 特に外で仕事される方にぜひはおすすめです

ハッキンカイロ用ベンジンです Amazonで買いました~
投稿者:

井上 和吏

井上です 日常のことや新しい商品などアップしたいと思っています
ネタに困ったら個人的なこともアップすることがあるかもしれませんが 暖かい目でみてやってください。