珍しい野鳥が!

いつも通りの朝、会社に出勤しようと車で移動中に田んぼを眺める方が数人いたので

私も車を停めて見に行くと、コウノトリが7羽も集団でいたので驚きました!

2,3羽が一緒にいるのは過去に見たことがあるのですが、同時に7羽見たのは初めてで少し感動しました。

田んぼに野鳥がいるのはよくある話ですが、いつも見る野鳥とは明らかに大きさが違いすぐに見分けがつきました。

コウノトリは幸福を届ける縁起の良い鳥として知られているので、同時に7羽見ることができたので、何かいいことがある!?と思いながらいつも通り頑張っていこうと思います!

ブログを見ていただいている方にこの写真をシェアして、気分だけでも幸福になっていただけたら嬉しいです!